EDAG JAPAN 株式会社

EDAG JAPAN 株式会社の転職・求人情報

EDAG JAPAN 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

EDAG JAPAN 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

EDAG JAPAN 株式会社の事業内容を紹介します。

EDAG JAPAN 株式会社
自動車の未来が創り出す未来の社会を、あなたが創る。

■自動車関係の設備設計、製品設計
■自動車車体開発設計

※世界21カ国で事業を展開するEDAGグループの日本支社です

企業概要

EDAG JAPAN 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年2月

資本金

9500万円

売上高

4億3000万円

代表者

代表取締役 浅田守男

取材担当者より

現在、21カ国で事業を展開し、世界各地30箇所以上の拠点を構え、44年にわたる歴史と、世界の自動車メーカー各社とネットワークを築き上げてきた同社グループ。自動車産業の中心地の一つ、ドイツで産声をあげ、ハイレベルなエンジニアリングで残してきたその実績は、まさに自動車の進化そのものを支えてきたと言えるものである。
そして、その役割や重要度、求められている技術力は増々高くなっており、エレクトロニクスやITなどとの連携、さらなる省エネ、新エネルギーなど、同社がそのテクノロジーを発揮できる領域や可能性は大きく広がっている。
また、そのグローバルなフィールドや数多くのメーカーの仕事に携われる環境を考えると、エンジニアとして得られる達成感や喜び、やりがいはメーカー所属のエンジニアを超えると言っても過言ではない。自動車の未来や新たなカタチを切り拓いていく、スケールの大きな仕事があなたを待っているのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る