株式会社オネストビジネスコンサルティング

株式会社オネストビジネスコンサルティングの転職・求人情報

株式会社オネストビジネスコンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オネストビジネスコンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オネストビジネスコンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社オネストビジネスコンサルティング
法人の課題やニーズを、最高品質のサービスで解決。当社は企業から求められる存在へと成長しています。

生命保険の募集に関する業務、損害保険代理店業務、経営コンサルティング業務

≪主なサービス内容≫
◆財務コンサルティング
◆事業保障対策
◆相続対策
◆事業承継対策
◆福利厚生対策
◆リスクマネジメント
◆タックスプランニング
◆ライフプランニング など

企業概要

株式会社オネストビジネスコンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

2013年7月22日

資本金

4億9,900万円

代表者

代表取締役 三崎 晃弘

取材担当者より

2013年7月に設立した同社。法人に特化した保険代理店であること・固定給制の採用で、業界に新たな息吹をもたらしている企業だ。売り上げを伸ばすことが最優先にされがちな営業職においても、同社の姿勢は異質。とにかく一貫して顧客本位の姿勢が根付いているのだ。その結果、1つ1つのサービスに手を抜くことなく、法人向けにトータルなコンサルティングができる同社には、すでに多くの企業が厚い信頼を寄せているという。
多岐にわたるサービスを扱うことができるのは、営業にとっても大きなメリット。知識やノウハウを身につけるうえでは、入社は早ければ早いほど有益なのは間違いないだろう。さらに今なら、スターティングメンバーとして中核を担うポジションへステップアップできるチャンスも!
じっくりと顧客に向き合える営業の醍醐味を感じながら、自身のスピード成長を実現でき、会社の成長も感じ取れる。同社で働く魅力は計り知れない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社オネストビジネスコンサルティングが過去に募集していた求人の履歴です。