株式会社日本環境工学設計事務所

株式会社日本環境工学設計事務所の転職・求人情報

株式会社日本環境工学設計事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本環境工学設計事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本環境工学設計事務所の事業内容を紹介します。

株式会社日本環境工学設計事務所
設立より実直に成長を続けてきた安定企業です。経験を活かしながら、腰を据えて働ける環境が整っています。

■ごみ処理施設
■し尿処理施設
■埋立処分場
上記施設の建設計画・調査から設計・工事監理など、一連の業務を手がけています。

【日本環境工学設計事務所の魅力をまとめてご紹介】
★設立40年目をむかえる安定企業
★連続の黒字経営を実現
★クライアントは100%官公庁
★チームで業務を遂行!協力できる社風
★幅広いキャリアが積めるジョブローテーションをご用意

企業概要

株式会社日本環境工学設計事務所の企業概要を紹介します。

設立

1973年11月

従業員数

27名

資本金

8350万円

売上高

3億4200万円(2013年10月末期)

代表者

代表取締役社長 : 岩脇 成彦

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、設立は昭和48年、これまで40年の歴史を誇る老舗企業、日本環境工学設計事務所。取材に応じてくれた社長 岩脇氏には、仕事面だけでなく、社内制度についても伺うことができた。同社では現在、営業がバックオフィスへ、経理が営業へなど、社内全体でジョブローテーションが行われている。それも、社員一人ひとりのスキルに幅を持たせ、個人の成長へ繋げたいという想いがあるのだという。営業は実力主義の世界だが、キャリア設計や教育という部分は細かに配慮されている。そのような部分を拝見し、新興企業とは一線を画す体制を感じることができた。同社でなら、スキル・キャリアを磨きながら、安定した成長を実現できるであろう。安定企業で新たなキャリアを築きたいという方にお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る