湘南ベンディング株式会社

湘南ベンディング株式会社の転職・求人情報

湘南ベンディング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

湘南ベンディング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

湘南ベンディング株式会社の事業内容を紹介します。

湘南ベンディング株式会社
そろそろ長期&安定して働きたい方必見

※ソフトドリンクの卸・小売業及び自動販売機の総合オペレーター
【業務提携会社】アサヒ飲料(株)/サントリーフーズ(株)/コカ・コーライーストジャパン(株)/大塚食品(株)
【主要取引先】パナソニックフードアプライアンス(株)/富士電機リテイルシステムズ(株)/(株)クボタ/サンデン(株)/キーコーヒー(株)ほか

企業概要

湘南ベンディング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和51年9月13日

従業員数

50名
平均年齢/28歳
男女比/男:女=9:1
中途入社者の割合/9割

資本金

2000万円

代表者

岩田 力

取材担当者より

人を大事にしている印象です。未経験からでも長期にわたって会社で活躍出来るよう、待遇面をはじめバックアップが充実している。
また社員同士で情報交換をしっかり行っていて定着率を上げる事に重点を置いています。こういった企業努力が実を結び設立30年以上の安定企業へと成長していったのだと思う。少しでも興味があれば、入社前同乗キャンペーンも行っているのでお気軽に相談をしてみよう!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る