株式会社アジル・ラボ

株式会社アジル・ラボの転職・求人情報

株式会社アジル・ラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アジル・ラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アジル・ラボの事業内容を紹介します。

株式会社アジル・ラボ
エンジニア中心主義、それがアジル・ラボ流です。

■ネットワークシステムのコンサルティング・設計・構築・導入・プロジェクト管理、各種サーバの構築・ネットワーク機器類の設定・導入等
■大規模、中規模ネットワーク及び各種サーバの運用管理・障害対応等
■オープン系・Web系・汎用系システムの設計・製造・ソフトウェア開発等
■エンドユーザ向けヘルプデスク及びテクニカルサポート、開発支援業務等
■特定労働者派遣事業

企業概要

株式会社アジル・ラボの企業概要を紹介します。

設立

2001年10月2日

従業員数

35名(2014年5月現在)

資本金

1,000万円

売上高

2億6800万円 (第12期/実績)

代表者

代表取締役会長 平野康博 / 代表取締役社長 長島理生

取材担当者より

サーバの構築・運用業務からシステムの設計・製造・ソフトウェア開発やネットワークまでを幅広く担っているアジル・ラボ。特徴的なのは会社の収益等の情報を積極的に開示している点だ。各プロジェクトの契約金額や一人あたりにかかっているコストまで開示するのは中々できることではない。これらの情報開示を始めとした安心して働ける環境の整備に他社にはないこだわりを感じた。同社はIT業界で囁かれていた「SE35才限界説」を良しとせず、いち早く「終身雇用を目指す会社」「仕事を通じてスキルアップを目指せる会社」を目指して設立された。
また同社の将来のビジョンとして特筆すべきは、IT業界だけに固執していない点が挙げられる。例えば飲食やサービス業での多角経営も視野に入れている。「そうすればそこで新たなシステムの需要が発生し、エンジニアの活躍できるフィールドが創出できる」とのこと。どこまでもエンジニア中心主義を貫く真摯さを感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アジル・ラボが過去に募集していた求人の履歴です。