コウノウォーター株式会社

コウノウォーター株式会社の転職・求人情報

コウノウォーター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コウノウォーター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コウノウォーター株式会社の事業内容を紹介します。

コウノウォーター株式会社
個人ノルマなし◎直行直帰OK◎ストレスフリーに働ける!

ミネラルウォーターの製造販売

◆◇自社商品◇◆

■ウォーターダイス(バックインボックス)
サーバーを使わなくてもいつでもどこでも気軽に飲める製品。
子どもから大人まで、一度は慣れ親しんだことがある
「サイコロ」をモチーフに取り入れました。

■恵ウォーター
カルシウム・ナトリウム・マグネシウム・カリウムなど、
体の健康を保つミネラルをバランスよく含みます。

■スーパーバナジウム富士
富士山の自然の旨みそのままの100%天然水。
食品コンクール「Superior Taste Award 2012(優秀味覚賞)」にて、
3つ星、モンドセレクションにて2年連続金賞を獲得しています。

【備考】
《関連会社》
河野商事株式会社
コウノホールディング株式会社

企業概要

コウノウォーター株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成17年9月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 東條 浩一

取材担当者より

同社に滞在していた1時間ほどで感じたのは「社員同士の距離が近い」ということ。
社員同士の仲がよく、何気ない会話が飛び交っていた。
その中で、「チーム売上達成したらハワイ旅行行きましょうよ!」と社長に直談判する声が。
よく伺うと、インセンティブの金額から社内制度にわたるまで
上司や社長に直接意見を発信できる風土なのだという。
そこには、日々ノルマに追われるのではなく、
チーム一丸となって前向きに仕事に取り組む社員の姿があった。
営業未経験の方や、従来のノルマに追われた働き方に疲れてしまった方に
ぜひおすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る