株式会社シグナルベース

株式会社シグナルベースの転職・求人情報

株式会社シグナルベースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シグナルベースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シグナルベースの事業内容を紹介します。

株式会社シグナルベース
シグナルベースだからこそ得ることができる。エンジニアとしての『やりがい』。

■Web系システム開発
■各種サーバの設計・構築・運用・保守
■Webアプリケーションセキュリティ診断
■システム構築及びクラウド移行におけるコンサルティング
■業務系システム開発
◎認証:ISO/IEC27001:2005、プライバシーマーク


【主要取引先】(2014年5月現在)
◆株式会社IDCフロンティア
◆イッツ・コミュニケーションズ株式会社
◆エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社
◆コニカミノルタ情報システム株式会社
◆コニカミノルタビズコム株式会社
◆ソフトバンクテレコム株式会社
◆東京海上アセットマネジメント投信株式会社
◆株式会社東方インターナショナル
◆株式会社パソナ
◆富士電機ITソリューション株式会社
◆横浜ケーブルビジョン株式会社
◆諸官庁
ほか ...

企業概要

株式会社シグナルベースの企業概要を紹介します。

設立

2001年3月

従業員数

24名
平均年齢/33歳 (2014年2月現在)

資本金

1900万円

売上高

350百万円(2012年2月)/340百万円(2013年2月)

代表者

粕谷雄司

取材担当者より

取材を通して、シグナルベースの魅力は以下の2つであると実感した。
■事業部を越えた、多彩なキャリア形成が可能である
シグナルベースは、3つの事業を展開していることから、事業部を越えて、開発事業のみならず、インフラ事業などへのキャリアチェンジも可能となっている。1つの企業で、新たな技術領域に挑戦できる企業はめずらしいのではないだろうか。

■自社内開発だからこそ、安心してキャリアが形成できる
派遣事業に長年携わっているエンジニアから、「プロジェクトありきで、今後のキャリアが不安である」などの声を聞く機会がある。シグナルベースであれば、社内での開発に従事することが可能であり、周りには常に、仲間がいるため、腰を据えて自身のキャリアを築き上げることができることを感じた。

自身のキャリアを見つめ直し、新たなスタートを切りたいという方は、是非シグナルベースで新たなキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る