株式会社ヒラテ技研

株式会社ヒラテ技研の中途採用情報

株式会社ヒラテ技研の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒラテ技研の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒラテ技研の事業内容を紹介します。

株式会社ヒラテ技研
技術力プラス人間力を磨くことで5年後、10年後のビジョンを描けるのも当社ならでは!

総合設計会社として多業種の設計業務を総合的にサポートする事業を展開しています。機械設計をはじめ制御設計、建築設計、ソフトウェア開発、環境・クリーンエネルギー…と事業領域も拡大中!

【自動車・家電・通信機器】
自動機・専用機・検査機から量産品まで幅広く対応します

【物流・産業機械システム】
機能性を追求して設計されたマシンの能力を最大限に引き出します

【ソフトウェア】
プログラム開発からアフターサポートまでご要望にお応えします

【一級建築士事務所】
一級建築士事務所として意匠設計、構造設計、耐震診断を行なっています

【環境・クリーンエネルギー】
エコエネルギー研究所を自社で所有し、地球環境保護に取組む団体を支援いたします

企業概要

株式会社ヒラテ技研の企業概要を紹介します。

設立

1967年2月

従業員数

305名(2014年1月)

資本金

2000万円

売上高

23億円(2013年度実績)

代表者

代表取締役 平手 久徳

取材担当者より

機械設計をメイン事業として1967年に創業。その後半世紀近くにわたって信頼できるモノづくりに努め、現在ではクライアントからも高い評価を獲得するなど幅広い分野に事業拡大を続けている同社。成長の要因は高度な技術力を誇るエンジニアたちの存在にあるが、その優秀な技術者を生み出す源は、充実した教育体制にある。
新入社員から管理職まで階層別に最適な教育の機会を提供し、資格取得者には報奨金を支給するなどモチベーションを高めながらスキルアップを実現できる環境を整備。その結果が高度なテクノロジーとなって表れ、さらなる顧客満足度の向上につながり、福利厚生の充実という形で社員に反映されるという好循環につながっている。社員定着率95%という数字は伊達ではない。
エンジニアとしての可能性を高めたい、スキルアップを追求したい。そんな前向きな方にとって、チャレンジし甲斐のある環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ヒラテ技研が過去に募集していた求人の履歴です。