ランドマーク税理士法人

ランドマーク税理士法人の転職・求人情報

ランドマーク税理士法人の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ランドマーク税理士法人の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ランドマーク税理士法人の事業内容を紹介します。

ランドマーク税理士法人
入社前のスキル・経験は一切不問。入社後の頑張りを重視し、スピーディなキャリアアップをお約束します。

■相続・事業承継対策支援
■相続手続き支援、相続税申告
■資産税コンサルティング
■税務調査対策支援
■決算、確定申告(個人・法人)
■セミナー開催

企業概要

ランドマーク税理士法人の企業概要を紹介します。

設立

平成9年

従業員数

251名(令和元年11月1日時点)

代表者

清田 幸弘(税務士・行政書士)

取材担当者より

東京丸の内事務所へ伺った今回の取材。取材時、通りかかったセミナールームでは新卒向けセミナーを開催中。数十人に及ぶ多くの学生が熱心に話に耳を傾けている様子からも、同社がいかに注目されているかが分かる。そしてもちろん新卒採用のみならず、中途採用も大変積極的に取り組まれている。求職者によっては、金融や保険業界での営業経験、投資に関わる不動産事業の経験者など、税務の具体的な実務経験はないまでも、業界間で関わることがある方もいることだろう。実際の転職者も「税理士事務所でなければできないこと」を魅力に、入社を決めた方が多いとのことだ。未経験から税務のスペシャリストになりたいという思いがあるならば、知名度も実績も国内トップクラスの同社はキャリアアップへの大きなチャンスとなるはず。成長意欲のある方へぜひ注目していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ランドマーク税理士法人が過去に募集していた求人の履歴です。