株式会社OZsoft

株式会社OZsoftの転職・求人情報

株式会社OZsoftの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社OZsoftの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社OZsoftの事業内容を紹介します。

株式会社OZsoft
2013年6月に誕生した『OZsoft』。ユニークな社員たちが集まり、急成長中です!

◎Webアプリケーション開発
◎ネットワークソリューション

【加盟団体・資格】
東京商工会議所
一般労働者派遣事業 派13-307857
プライバシーマーク認定番号:第10824220(01)号

『Best Venture100』〜これから成長が期待されるベンチャー企業100社
に選出されるほど、働きやすさが認められています☆

◆『2017年度 Best Venture100』に選出されました!
http://best100.v-tsushin.jp/2014/12/ozsoft.php

◆人財力100掲載中です!
http://jinzai100.jp/2014/07/ozsoft.html

企業概要

株式会社OZsoftの企業概要を紹介します。

設立

2013年6月21日

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 橋本隆雄

取材担当者より

“社員想い”の社風の極みと言っても過言ではないだろう。
代表自らメンバーたちの“オタク趣味”や個性を認め、「全社員が思う存分実力を発揮できる」という非常に個性的な環境づくりが印象に残る。
代表自身も好奇心旺盛で、メイド文化への深い造詣を持つ。一体感という点でも申し分ない。

もちろん会社だからビジネスが主体。今後の目標は、OZsoftにしかないサービスを生み出すことだそうだ。
ありふれた"社員想い”を、同社ならではの切り口で見事に独自のカルチャーに昇華した同社が、どのようなサービスを生み出すのか。
エンジニアならずとも胸が高鳴るのではないだろうか。

「すべてを受け入れてくれる会社で成長したい」
そんな希望があるのなら、まずは面接で思いをぶつけてみてほしい。
その先の未来に、自分らしく成長できる「面白い仕事」と出会えるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る