株式会社D2C

株式会社D2Cの中途採用情報

株式会社D2Cの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社D2Cの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社D2Cの事業内容を紹介します。

株式会社D2C
さらなる進化に向け、ともに次代を創る仲間を募集しています!

【デジタルマーケティング事業】
統合型マーケティングの考え方のもと、デジタルを活用したマーケティングサービスを全般的にご提供。企業の従来手法にデジタルを加え、マーケティングコミュニケーションを幅広くサポートいたします。

【ドコモ事業】
NTT ドコモの「d メニュー」をはじめとする、公式メニュー上の優良な広告媒体の企画販売を実施。また、ユーザーにNTT ドコモのサービスをより快適にご利用いただくため、サイト開発、コンテンツ改善等のサポートにも取り組んでいます。

【海外事業】
世界初のモバイル広告・マーケティング専門会社として、2000年より日本で培ったノウハウを、経済発展が著しいアジアを中心とした国々で事業展開をしています。

企業概要

株式会社D2Cの企業概要を紹介します。

設立

2000年6月1日

資本金

34億8,000万円

代表者

代表取締役社長 宝珠山 卓志
1972年生まれ。1995年早稲田大学社会科学部を卒業後、電通に入社。2000年D2Cに出向し、営業部長、営業推進部長、取締役COOなどを経て2010年、代表取締役に就任。現在に至る。

取材担当者より

大手通信キャリアのNTTドコモと大手広告代理店の電通の共同出資のモバイルマーケティングカンパニー「D2C」。現在では、広告・マーケティング事業、コンシューマ事業、海外事業をメインに展開している。マーケティングにおけるWebやモバイルの重要性に注目が集まる中、ワイヤレス領域を軸とした統合デジタルマーケティング提案から実施までワンストップで提供し、企業と生活者のコミュニケーションをデザインしている。同社でなら、これまでの経験を存分に発揮しながら、同世代の仲間と一緒に次代を切り拓いていくようなビッグな仕事ができる。裁量の大きな会社で自身の力を進化させたいという方は、迷わず応募したい会社だ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社D2Cが過去に募集していた求人の履歴です。