株式会社ラルゴ

株式会社ラルゴの転職・求人情報

株式会社ラルゴの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラルゴの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラルゴの事業内容を紹介します。

株式会社ラルゴ
最初はみんな未経験。ヨチヨチ歩きから始められる当社で、ITエンジニアの道をスタートさせてみませんか?

■自社ソフトウェア開発
■システム開発
■ホームページ制作

特定労働者派遣(特12-300295)

企業概要

株式会社ラルゴの企業概要を紹介します。

設立

2005年10月5日

従業員数

20人(2014年現在)
平均年齢/35歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 林 敬人

取材担当者より

「組織の中で個々が長所を最大限に発揮できる」「エンジニアが快適に伸び伸びと働ける」そんな会社を造りたいという想いを持って同社を設立し、そのための環境を整えることを使命と考え、運営を行っているという代表の林氏。その結果は同社の実績に明確に表れている。証券・通信・自動車といった分野で、同社のエンジニアがプロジェクトリーダーとして上流工程から参入し、現在ではプロジェクトに必要なエンジニアの選考まで任されるようになっているという。また、今回の取材時においても、写真撮影やインタビューの現場で社員の皆さんの仲の良さ、代表を含めた連帯感の高さといったものも充分に感じることができた。写真撮影やインタビューでの皆さんの笑顔、笑い声、楽しげな会話がとても印象に残った取材…この雰囲気の良さを、ぜひ多くの人に感じてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る