株式会社Gnzo【ブルックスグループ】

株式会社Gnzo【ブルックスグループ】の中途採用情報

株式会社Gnzo【ブルックスグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Gnzo【ブルックスグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Gnzo【ブルックスグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社Gnzo【ブルックスグループ】
ドリップコーヒーで有名なブルックスグループ。グループの一員として、ECサイトの運営や社内システム、また新規事業の開発に携われるフィールドがあります。

★「一杯19円」のドリップコーヒーで有名な
 ブルックスグループの技術面を担う
☆自社内開発100%
★クライアントは自社グループの社員
★新規事業、幅広いビジネスの知識を得られる
☆年間休日120日以上&定時退社も可能でオフも充実
★女性エンジニア多数活躍中&産育休取得実績多数

----------------------------------------------------------

■ブルックスグループ(コーヒーなどの通信販売)のシステム管理・ECサイト運営
■マルチアングル映像配信サービス「fvLIVE」とSNSプロモーションツール「hashcolle」「Hashmane」の販売・提供
■各種映像表示機器に対する映像技術の企画・開発・提供

企業概要

株式会社Gnzo【ブルックスグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2010年2月

従業員数

12名(2018年3月現在)
平均年齢/36.0歳

資本金

2億円

代表者

代表取締役 小川 裕子

取材担当者より

1杯19円からの価格を実現したインスタントコーヒーで有名なブルックスコーヒー。同社は、ブルックスグループの一員としてシステム部門を担ってきた。ブルックスグループの安定性を魅力に感じながらも、歴史があるからこそ、様々なしきたりがあるのではないかという印象を持っていたが、取材で知ることができたのは“自由度の高さ”だ。実際に、現場の方からのインタビューでは「グループ内の方が相手だからこそ、対等に意見を言え、提案しやすい」ことが魅力のひとつとして挙がった。また、グループのシステムを一手に手掛けているため、社内システム、ECサイト、新事業と寄せられている案件は多数あるそう。大変そうだと感じるかもしれないが、新たなサービスを生み出せるやりがいは今しか味わえない。インタビュー中にも新しいことに次々にチャレンジできる楽しさを聞くことができた。自分の手でブルックスを育てたい、という方にぜひ挑戦してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社Gnzo【ブルックスグループ】が過去に募集していた求人の履歴です。