ピセ株式会社

ピセ株式会社の転職・求人情報

ピセ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ピセ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ピセ株式会社の事業内容を紹介します。

ピセ株式会社
1992年の設立以来、幅広い業界で取引実績を積み重ねてきた当社。現在はその技術力と汎用性が高く評価され、実に8割以上が直取引の案件となっています。今後はAIなどの最先端領域にも積極的に取り組んでいきます!

私たちが掲げているのはOne Stop Solution<ワンストップソリューション>。
お客様が必要とするシステムを質の高い総合力で構築し、社会に貢献します。

ソフトウェア開発、ネットワーク、デザインを3本柱として事業を展開しているピセ株式会社。
コンサルティングや企画などの上流から運用保守まで、総合的にソリューションを提供しています。

■システム開発/設計
■ネットワーク設計/開発
■WEB設計/開発
■セキュリティ
■ヘルプデスク
■ナレッジシェア・教育サポート
■端末設置作業
■総合ITコンサルティング
■ID統合管理ソリューション

企業概要

ピセ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

東日本電信電話(株)
西日本電信電話(株)
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ(株)
東京ガス(株)
NECネッツエスアイ(株)
日本ヒューレット・パッカード(株)
丸紅OKIネットソリューションズ(株)
沖ソフトウェア(株)
(株)荏原製作所
キヤノンITソリューションズ(株)
シトリックス・システムズ・ジャパン(株)
ソフトバンクテレコム(株)
東芝デジタルメディアエンジニアリング(株)
緑川化成工業(株)
<順不同敬称略>

設立

1992年9月

従業員数

約130名 (2019年4月現在) ※契約社員・業務委託者含む
平均年齢/35歳

資本金

50,000,000円

売上高

37.02億円 (2018度実績)

代表者

代表取締役社長 久保 公利

取材担当者より

会社規模が拡大するにつれて、新しい領域への進出を躊躇する企業は少なくない。そんな中、今回取材したピセは「農業×IT」「医療×IT」など、今後IT化が必要とされる業界にも積極的に進出を続けている。その理由をお伺いしたところ、「幅広い業界で実績を積むことが、社員一人ひとりの“可能性”に繋がっていく」という考えがあるそうだ。事実、同社は社員の将来に向けて様々な取り組みを実施しており、フレックスタイム制の導入や各種研修制度、産休・育休取得の推奨など、男女問わず末永く働ける体制を整えている。そんな環境だからこそ、誰もが自分自身の個性を発揮して活躍できるのだろう。エンジニアにとって、得意分野を開拓することはキャリアと同時に自信にも繋がっていく。他の誰かではなく、自分にしかできない仕事を探している方にとって、同社の姿勢は魅力的に映るはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る