第一資料印刷株式会社

第一資料印刷株式会社の転職・求人情報

第一資料印刷株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

第一資料印刷株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

第一資料印刷株式会社の事業内容を紹介します。

第一資料印刷株式会社
『ひとつの企業を成長させる醍醐味を感じて欲しい。』

■オフセット印刷事業
■プリントオンデマンド(オンデマンド印刷)事業
■オリジナルノート制作事業
■オリジナル漫画作成事業
■印刷通販事業
■オリジナル商品開発事業
■マーケティング・コンサルティング事業
■映像事業

企業概要

第一資料印刷株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1955年5月

従業員数

54人
平均年齢/31.0歳

資本金

4,000万円

売上高

6億4000万円(2011年12月実績)

代表者

代表取締役社長 江曽 政英

取材担当者より

各メディアで取り上げられる“企業生存率”。
設立30年を迎える際の企業生存率をご存知だろうか?

『0.02%』。これが実際の数値らしい。(国税庁調査による)
その確率を突き抜け今年で設立57年目を迎えた同社。

印刷という文化にも等しい事業を展開し、
既存顧客だけではなく現在ではWebでの新規獲得にも注力している。

今回同社が採用を行う背景には、更なる変革を求めている点がある。

自社の新しい商品・サービスの企画・開発やディレクションを担当し、
老舗企業を一つ上のフィールドへと押し上げる存在が求められていると感じた。

一つの企業を成長させる醍醐味を同社で感じて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る