株式会社FINE AGENT

株式会社FINE AGENTの転職・求人情報

株式会社FINE AGENTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FINE AGENTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FINE AGENTの事業内容を紹介します。

株式会社FINE AGENT
関わる全ての人々が“輝ける”ように・・・。その使命を持った“代理人”です。

【事業内容】
■収益不動産販売
■不動産再生事業
■不動産流通事業
■賃貸管理事業

企業概要

株式会社FINE AGENTの企業概要を紹介します。

設立

2010年9月17日

従業員数

5名
平均年齢/35歳
男女比/男性10割
中途入社者の割合/中途10割

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 堀井 慶二

取材担当者より

取材の日、私たちを出迎えてくれたのは穏やかな紳士といった風貌の代表取締役・堀井氏。
堀井氏の話を聞いていると、不動産会社によくありがちな体育会系の雰囲気は微塵も感じられない。
落ち着いた大人のムードと、余裕のようなものを感じた。
それは、資産運用型不動産事業において多くのノウハウを活かし、安定経営を続けているという自信と強みがあるからなのかもしれない。
そんな堀井氏が語るのは、「組織は人がいるからこそ成り立っている」という言葉での人材への思い。
結果に対しての正当な評価、各社員の意見を取り入れた会社創りは他企業よりも強く感じ、社員同士の絆を重要視しているという点においても、とても共感を持つことが出来た。

ご興味をお持ちの方には、当社の右腕としてFINE AGENTの更なる飛躍に手を差し伸べてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る