日本賃貸保証株式会社

日本賃貸保証株式会社の中途採用情報

日本賃貸保証株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本賃貸保証株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本賃貸保証株式会社の事業内容を紹介します。

日本賃貸保証株式会社
未経験からチャレンジした若手社員が数多く活躍している会社であなたも活躍しませんか?

■賃貸借の保証事業
賃貸保証制度は、賃貸借契約に必要な「連帯保証人」を、個人に代わり第三者機関である当社がお引き受けするシステムです。ご自身の責任の範囲でスムーズにお部屋を借りることができる内容のものとなっています。この「賃貸保証制度」は、当社が創った仕組みなのです。

【備考】
拠点数:23本支店 2営業所(計25拠点)

企業概要

日本賃貸保証株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年9月9日 ※賃貸保証事業開始:1995年7月1日

従業員数

449名(社員313名、派遣136名)平成26年4月30日現在
平均年齢/30代前半です

資本金

7億9,500万円

売上高

65億400万円(2013年10月期実績)

代表者

代表取締役 会長兼社長 井坂 泰志

取材担当者より

東京から電車で約1時間半。記者は日本賃貸保証株式会社に向かうため、千葉県の木更津駅を下車する。初めて降りる駅。「暮らしやすそうな街だな」というのが第一印象だ。
日本賃貸保証の本社は新しい社屋であり、充実した設備と自然豊かで静かな環境が印象的だ。また社内をうろつく記者に社員の方々が「こんにちわ」「いらっしゃいませ」と気持ちよく挨拶してくれる。爽やかな人が多い。ガヤガヤとした都会の喧噪から離れて落ち着いた環境で働いていることで穏やかな心が醸成されているのかも知れない。都心でせせこましく働く記者にとって、もっとも贅沢な職場のように感じられた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本賃貸保証株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。