株式会社オートアベニュー

株式会社オートアベニューの転職・求人情報

株式会社オートアベニューの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オートアベニューの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オートアベニューの事業内容を紹介します。

株式会社オートアベニュー
ある大手外食チェーンにおける宅配事業の売上高は約100億円。その裏側にあるのが当社の宅配バイクレンタル事業。その他大手外食チェーンとの取引や海外進出等を通じ、飛躍的な成長を遂げています。

□自動車新車・中古車販売、法人・個人向けカーリース、メンテナンスサービス、
□自動車整備、民間車検場(国土交通省指定関東指1-2587)
□損害・生命保険代理店業務
□業務用三輪バイク リース・販売・レンタル(付帯メンテナンスサービス一式)

企業概要

株式会社オートアベニューの企業概要を紹介します。

設立

1985年(昭和60年)3月1日

従業員数

20名
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 伊藤 理香

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、株式会社オートアベニューだ。田無駅から徒歩10分。自動車街と呼ばれた新青梅通りに面した中古車の展示場の奥に同社のオフィスはある。この新青梅通り沿いにあった自動車屋のほとんどが今は廃業してしまっているそうだ。中でも同社が存続し続けてこられた理由は、同社の持つ安定基盤と、新しいことに挑戦する意欲にあると感じた。ベトナムへの挑戦はなかなか難しいものだったものの5年もの年月をかけてやっとの思いで現地法人を設立。バイクの整備に関しても、自動車とバイクの整備を行うのは業界ルールとして当時はありえなかったそうだ。様々な事業でそれぞれ成功を収めてきている同社なら、これからも安定して働き続けられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る