株式会社NetValue

株式会社NetValueの転職・求人情報

株式会社NetValueの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NetValueの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NetValueの事業内容を紹介します。

株式会社NetValue
周りから一歩抜け出し、いち早くリーダーに挑戦してみたい。そんなあなたへ届けたい求人です。

■コンピュータに携わる各種システムコンサルティング
■システム構築・保守
■Web・通信制御・基幹システムにおける各種ソフトウェア開発

★ISO9001:2000認証取得、ISO27001:2005認証取得

【備考】
営業所:福岡営業所、川崎営業所

企業概要

株式会社NetValueの企業概要を紹介します。

主要取引先

NTTコムウェア株式会社
株式会社オージス総研
京セラ丸善システムインテグレーション株式会社
株式会社日立公共システム
富士通株式会社
富士通関西中部ネットテック株式会社
株式会社富士通システムズイースト
株式会社富士通ミッションクリティカルシステムズ
株式会社CIJ
弘善会 矢木脳神経外科病院
※順不同

設立

2004年6月1日

従業員数

93名(2015年4月現在)

資本金

2,500万円(MITホールディングス株式会社100%出資)

売上高

8億7,800万

代表者

代表取締役社長 中森 将雄

取材担当者より

「設立から12期目。まだまだ成長途中です」とはインタビューさせて頂いた代表取締役社長を務める中森氏の言葉だ。組織として成長を続けるからこそ、ポストも空いており、その先に広がっているキャリアにも無限の可能性が広がっている。「いずれは海外拠点を構えたいと考えているんですよ」という言葉にも、同社の今後の成長性がうかがえた。

よく「手に職を持てる」と言われるエンジニアだが、実際にエンジニアとして働く中で「本当にこのままで良いんだろうか」と将来やキャリアに不安を感じている方も少なくないだろう。その点において、電気やガス、通信といった社会インフラを軸に手掛ける同社ならば、エンジニアとして技術力や専門性に加えて、自分が手掛けた仕事の成果・やり甲斐を日々感じられるはずに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る