exsa株式会社

exsa株式会社の転職・求人情報

exsa株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

exsa株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

exsa株式会社の事業内容を紹介します。

exsa株式会社
遊技機業界のみならず映像業界でも認められる私たちのクリエイティブ力。国内屈指のクオリティを駆使する醍醐味をあなたに!

◆3DCGを使用した映像の企画・制作
◆2Dアニメーションを使用した映像の企画・制作
◆デジタルコンテンツの企画・制作
◆グラフィックデザイン全般の企画・制作
◆モバイルアプリケーションコンテンツの企画・制作
◆コンピューターを使用したプログラムの企画・制作
◆パチンコ・パチスロの企画・制作
◆音楽CDの企画・制作・販売
◆自家焙煎珈琲店の運営(白金珈琲)

≪拠点一覧≫
【本 社】
東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル21F

【名古屋支社】
愛知県名古屋市中区錦1-5-13 オリックス名古屋錦ビル10F

【福岡スタジオ】
福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル6F

企業概要

exsa株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年04月01日

従業員数

121名 ( 2014年4月現在 )
平均年齢/34歳 (2014年4月現在)

資本金

1億円

売上高

19億円 (2014年1月現在)

代表者

代表取締役社長 長谷川貴久

取材担当者より

パチンコ・パチスロ好きなあなたが、その趣味を仕事にできるチャンスが到来している。今回の取材、本社で各業務の担当者の方にお話を伺ったが、いずれも具体的なエピソードを交え、何より楽しそうに話してくださった。同社では大手メーカーのビッグタイトルを手がけることが多い。それだけに、業界でも、ファンの間でも注目度が高いのが特徴だ。ホールだけでなく、コンビニや書店でも「攻略本」というカタチで自分の仕事を目の当たりにできるそうだ。「自分が手がけた台が攻略されているというのも複雑な気持ちですが、嬉しいものですよ」。そう語る担当者が実に楽しそうだったのが印象に残る。「趣味を仕事にする」というフレーズの中に潜むイメージ。同社では、あなたのイメージを満足させる大きな仕事が待っている。このチャンスを、ぜひともモノにしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る