株式会社 関塾

株式会社 関塾の中途採用情報

株式会社 関塾の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 関塾の求人情報です。

事業内容

株式会社 関塾の事業内容を紹介します。

株式会社 関塾
生徒さんたちや保護者様はもちろんオーナー様や講師の方からの信頼も厚い「関塾ブランド」。“4者+当社=5win“を実現するのがあなたのお仕事です。一緒に、増え続けるFC展開の教室をさらに拡大していきましょう!

=学習塾FC展開の分野でのパイオニア=
★平均年収700万円
★月給30万円スタート
★残業ほぼなし
★学歴、年齢不問、未経験OK

≪学習塾のFC展開≫
完全個別指導(小学生〜高校生)の『Dr.関塾』、
少人数制指導(小学生〜中学生)の『関塾』を運営してます。

【備考】
【事業所】
本社/東京営業所/大阪営業所

【関連会社】
一般財団法人田部井教育振興会

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社 関塾の企業概要を紹介します。

設立

1983年12月7日(1974年4月10日創業)

従業員数

84名

資本金

8000万円

売上高

9億8016万円(2018年度) ※グループ合計

代表者

代表取締役 田部井 誠
東京工業大学大学院卒。
東京工業大学助手、米国ロチェスター大学客員准教授を経て、関塾代表取締役に就任。
博士(工学)、フランチャイズ経営士。

取材担当者より

学習塾経営の市場規模は、市場の成熟化が進んでいるものの、少子化にも関わらずここ数年ほぼ横ばいの状況。そんな中、今回お話を伺ったのは「関塾」東京営業所。創業から45年を迎える同社は、年間30〜40校のペースで教室数が増えており、競争と淘汰の時代を迎えつつある業界の中でも優位な体制を整えている。実際に同社の営業社員に話を伺うと、「モチベーションを保って、自分自身の成果と成長にコミットできる環境があります」という。スケジュール管理や仕事の進め方は全て社員に一任されていて、かなり自由度高く働くことができる。残業は少なく、有給休暇の取得率も高い。旅行にいくメンバーも多く、しっかりとプライベートも充実させ、仕事以外の場所で得た人脈や知見を営業に活かすことができている。営業職でも、やりがいと働きやすさの両立ができるオススメの一社。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社 関塾の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社 関塾が過去に募集していた求人の履歴です。