株式会社K.E.G

株式会社K.E.Gの転職・求人情報

株式会社K.E.Gの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社K.E.Gの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社K.E.Gの事業内容を紹介します。

株式会社K.E.G
あなたの意欲次第で、どんどんスキルアップできる環境をご用意しています。

Web広告業、サイト運営、ホームページ作成、
コンサルティング、デザイン全般、フォトスタジオ など

■DESIGNING
Webデザインからポスター・名刺・看板等のDTPまで、すべて制作しております。
■PLANNING
各種イベント等に関わる企画・運営・演出等をトータルプロデュース致します。
その業種の目的に応じたより良い企画をご提案致します。
■WEB PRODUCING
ビジネスを加速させる、デザインとシステム。
オリジナルオフィシャルサイトのコンバージョン率を最大限に引き出すためのWeb戦略をサポート。
■PHOTOGRAPHER
ファッション系・ストリート系とあらゆる分野に視野を広げ、
クオリティーの高い写真をご提供させて頂いております。

企業概要

株式会社K.E.Gの企業概要を紹介します。

設立

平成16年4月

従業員数

64名 (平成24年3月現在)

資本金

1000万円 (平成24年3月現在)

代表者

代表取締役 藤村 幸治

取材担当者より

弱肉強食の業界で10年以上にわたって生き残り、今やシェア率8割を誇っている同社。その根底にあるのは、顧客の要望に可能な限り応え続けるという企業としてのあり方だ。一切の妥協をせずにサービスクオリティを追求し続けたことで、クリエイティブと名のつくものは何でも手がける会社へと成長したのだという。そんな同社の姿勢に少しでも興味を持ったのであれば、ぜひ一度、担当者と会って話してみることをおすすめしたい。未経験からでも一歩踏み出してみることによって、刺激的な毎日が待っているだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る