株式会社グローバンス

株式会社グローバンスの転職・求人情報

株式会社グローバンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローバンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローバンスの事業内容を紹介します。

株式会社グローバンス
大手保険会社の代理店事業を中心に、 通信、不動産など複合的なビジネスを展開しています。

『総合生活カンパニー』を目指し、生活に密着した複合ビジネスを展開しています。

■生命保険募集代理店事業
■テレマーケティング事業
■通信ネットワーク事業
■不動産事業

【主要取引先】
オリックス生命保険会社
アメリカンホーム保険会社
アクサ生命保険株式会社
富士生命保険株式会社
ジブラルタ生命保険株式会社
(順不同)

企業概要

株式会社グローバンスの企業概要を紹介します。

設立

2009年7月21日

従業員数

90名
平均年齢/26歳

資本金

2400万円

売上高

4億2000万円(2014年3月期実績/対前年200.0%)、2億1000万円(2013年3月期実績/対前年140.0%)

代表者

代表取締役社長 坂出 雷太

取材担当者より

「人生の節目に合わせた商品やサービスを提供する総合生活カンパニー」をスローガンに、2022年には売上1000億円を目指し、急成長中の同社。大手保険会社の多彩な商品の提案で業績を上げてきたが、それだけにとどまらず、通信や不動産事業にも参入。明確なビジョンを掲げつつ、複合的なビジネス展開でさらなる成長を目指している。そんな同社には、社員が自分の力を存分に活かせるチャンスが豊富にある。例えば、保険の自社サービスを社内で公募し、採用されれば30万円の賞金が支給される制度もある。急成長に伴い社員数もどんどん伸びている中、他にも、教育制度のさらなる充実や働く環境の整備などに注力。「実力重視のステージで自分の力を試したい」、そんな意欲ある方にとっては見逃せない企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る