株式会社BONDIC

株式会社BONDICの転職・求人情報

株式会社BONDICの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社BONDICの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社BONDICの事業内容を紹介します。

株式会社BONDIC
「データ分析×CRMノウハウ×行動分析学」という独自手法で、数多くの大手企業のマーケティング戦略を支えるBONDIC!

CRMのノウハウに心理学を融合させ、
マーケティング活動の最適化を行う
コンサルティングサービスを行う会社です。

 ・CRM活動の戦略立案
 ・データベースマーケティング支援
 ・データマイニング業務
 ・ゲーミフィケーションコンサルティング
 ・ダイレクトマーケティング支援

企業概要

株式会社BONDICの企業概要を紹介します。

設立

2005年8月1日

従業員数

6名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 小池 玄

取材担当者より

「データ分析×CRMノウハウ×行動分析学」という独自の手法で、
名だたる大手企業のマーケティング戦略を担い、確かな成果と実績をあげているBONDIC。
昨今「ビッグデータ」に興味を持つ企業が増えたこともあり、
同社の評判はクチコミで広がり、問い合わせや依頼も増加中だという。

今回は、最近話題となり「データサイエンティスト」と呼ばれることもある
データ集計・分析をする「マーケティングデータアナリスト」と、
そこから導き出されたエビデンスをもとに、マーケティング戦略を立てる
「マーケティングプランナー」2職種の募集だ。

どちらの職種も市場では非常に人材が少なく、ニーズも増している。
大手のコンサルティングファームにはない、緻密な分析力、プランニング力を
身に付けたい方は、迷わず選ぶべき会社だと言えよう。

少数精鋭の今だからこそ、この道20年のベテラン、小池代表から直に学べることも多いはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る