株式会社チアーズ

株式会社チアーズの転職・求人情報

株式会社チアーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社チアーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社チアーズの事業内容を紹介します。

株式会社チアーズ
私たちは、『カーブス』が誇る独自のカリキュラムで、“全ての女性”に健康的な毎日を提案しています♪

■女性専用フィットネスクラブ『Curves(カーブス)』の運営

★ ギネスに登録されているフィットネスジムです ★
世界で1万店舗以上、日本でも1501店舗・65万人の女性が利用するCurves。
女性の美容・健康に必要な、筋力トレーニングや有酸素運動、
ストレッチを同時に30分で行う「サーキットトレーニング」が特徴の
アメリカ生まれのフィットネスクラブです。

企業概要

株式会社チアーズの企業概要を紹介します。

設立

平成元年11月15日 ※親会社である「平和商事株式会社」の設立は昭和36年8月16日です

従業員数

22名
平均年齢/30歳(20代〜50代が活躍している職場です)
中途入社者の割合/約50%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 簡 伸治

取材担当者より

今回は店舗での取材を行った。ふと店内を見渡してみると、幅広い世代の顧客が汗を流していた。女性専用のフィットネスクラブとして、全世界に展開している同社の店舗では、多くの女性が健康的にイキイキとした毎日を送れるようサービスを提供しているとのことだ。スタッフの方が笑顔で店舗の雰囲気や顧客の成長を語っている姿が印象に残る。顧客と同じ目線で目標を追いかける。そんな毎日は非常にやりがいのある日々となるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る