株式会社エグゼクション

株式会社エグゼクション の転職・求人情報

株式会社エグゼクション の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エグゼクション の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エグゼクション の事業内容を紹介します。

株式会社エグゼクション
≪技術力≫×≪提案力≫で新しい価値を生み出し続ける当社。既存事業の拡大と自社プロダクト開発の本格化に向けて、新たな戦力を求めています。あなたも一緒に、「IT業界の次の10年」を創りませんか?

〜新しい時代にふさわしい価値を、ともに〜
ビジネスコミュニケーションの創造を通じて
お客様に感動して頂くことを楽しむコンサルティングカンパニー

【主要業務】
◆ハードウェア及びソフトウェアの開発、販売、保守及びコンサルティング事業
◆コンピュータの教育事業
◆電子情報及び情報記録媒体の製作、販売事業
◆特許、実用新案、著作権の売買事業

【業務分野】
◆業務システム開発
 企業の業務システムの企画・設計・開発・保守・運用
◆受託開発
 オーダーメイドによる独自のソフトウェアの設計・開発・保守
◆コンサルティング業務
 ソーシャルメディアコンサルティング

企業概要

株式会社エグゼクション の企業概要を紹介します。

設立

2007年11月 ※2014年6月 株式会社エグゼクションに社名変更

従業員数

14名(2014年6月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長/磯部 一郎

取材担当者より

「小さいチームで大きな仕事」を合言葉に、社員数14名という少数精鋭で大手優良企業のプライム案件を獲得しているエグゼクション。代表の磯部氏が語る今後の事業プランも、実に壮大なスケールだ。例えば自社プロダクト開発。システムコンサルティングにより培ったノウハウを活かし、BIとクラウド、そしてタブレット端末などの情報機器を活用した“ワークスタイル変革”を提供していくと言う。既にいくつかの業界はリサーチを済ませ、引き合いも頂いているとのこと。顧客基盤を持つ経営コンサルティング会社ともコネクションをつけ、徐々に担当分野を拡大していく狙いだ。こうした新たな挑戦を続けられるのも、今までに築きあげた実績があるからこそ。クライアントの良きパートナーとして、ともに歩みを進める同社なら、毎日の挑戦を全力で楽しめるはずだ。実現したい“想い”を持つエンジニアは、ぜひ同社を訪れてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る