株式会社ミックスネットワーク 東京本社

株式会社ミックスネットワーク 東京本社の転職・求人情報

株式会社ミックスネットワーク 東京本社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミックスネットワーク 東京本社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミックスネットワーク 東京本社の事業内容を紹介します。

株式会社ミックスネットワーク 東京本社
ユーザーの快適性はもちろん、更なるWebコンテンツの可能性を広げる「SITE PUBLIS」。

■Web系製品・サービスの企画・開発および販売
■Webサイト構築および活用支援

インターネット技術を通じて、人と情報とが交わる場を創造したい。
そんな思いを「ミックスネットワーク」という社名に込めています。

企業概要

株式会社ミックスネットワーク 東京本社の企業概要を紹介します。

設立

1997年8月7日

従業員数

56名

資本金

6,650万円

代表者

代表取締役 吉川隆二

取材担当者より

CMS製品・サービスをメインとして、Webインテグレーションからコンテンツ企画/制作業務まで、Webサイト構築・運営に関わるサービスをワンストップで提供する「ミックスネットワーク」。その存在感は、急成長が続くCMS市場の中においても、際立ったものだ。自社のCMSパッケージ「SITE PUBLIS」が2年連続で国内売上シェアNO.1を記録したほか、多くの大手企業や官公庁の案件を手掛けるなど、国内シェアトップクラスを持つCMS企業として確かな実績を誇っている。設立から19年目となる2016年2月、事業拡大へ向けた施策として更なるソリューション・ビジネスの拡大に着手。事業を率いていく中核メンバーとして、自身のナレッジを最大限に発揮したい方にはこれ以上ないフィールドと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る