株式会社スパイス

株式会社スパイスの転職・求人情報

株式会社スパイスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スパイスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スパイスの事業内容を紹介します。

株式会社スパイス
設立30周年を迎えた当社。多数在籍しているクリエイターが生み出す作品が数々の広告賞を受賞しています。

≪多くの実績を残すクリエイティブ集団で新たなキャリアを!≫
◆クリエイターが140名以上在籍!
◆広告賞の受賞実績多数
◆ナショナルクライアントをメインに手がける
◆大手企業からの直接取引が約80%
◆完全週休2日制(土・日)&祝日もお休み
◆休日出勤をした場合は代休と休日出勤手当を同時に取得可能
◆家族手当&住宅手当など福利厚生充実
◆20〜30代が活躍中

■広告制作、3DCG、Web制作など
■モーションキャプチャー輸入・販売&貸しスタジオ
■各種営業活動(新規顧客開拓・既存顧客フォロー・制作進行管理など)

グラフィックデザインを主軸に、Webデザイン、3DCG、モーションキャプチャーの正規代理店として輸入販売を行うなど、幅広く手がけている総合広告制作会社です。あらゆる方向から時代の変化やニーズに応えていきます。

企業概要

株式会社スパイスの企業概要を紹介します。

設立

1984年3月

従業員数

160名
男女比/男性:女性=40%:60% ※女性が活躍している会社です

資本金

5100万円

代表者

代表取締役 東海林 鉄男

取材担当者より

広告制作会社といえば、グラフィックだけ、SPツールだけといった特定のジャンルに特化した会社が多い。その点「スパイス」は、グラフィックデザインを主軸に、Webデザイン、3DCG、モーションキャプチャーの正規代理店として輸入販売を行うなど、幅広く手がけている総合広告制作会社だ。加えて、約140名のクリエイターが在籍しており、クライアントからのニーズにも必ず応えられる体制を整えているのが特徴だ。そんな同社では現在、新たなメンバーを募集している。クライアントの要望にさらに応えていくために、コーダーを募集しているのはもちろんのこと、より多くのクライアントとの取引を獲得していくために、営業職のメンバーも積極的に採用しているようだ。今後のさらなる成長のために、同社が大きな一歩を踏み出そうとしていることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る