OZ MODE株式会社

OZ MODE株式会社の転職・求人情報

OZ MODE株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

OZ MODE株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

OZ MODE株式会社の事業内容を紹介します。

OZ MODE株式会社
ITの力を駆使し、お客様の希望をかなえる。「オズの魔法使い」になぞらえて成長してきたOZ MODE。「お客様への貢献」「社員のやりがい」はそのままに、活躍のフィールドを広げるために、新メンバーを募集します。

■システム開発
 
■ITソリューション 
・コンサルティング/アドバイザー ・WEBサービス 
・ホームページ制作/SEO・SEMサービス 

【特徴】 
◆設立以来、社員全員が毎年昇給! 
◆女性エンジニア率4割!
 
【こだわり】 
一番こだわっているのは“エンジニアのやりがい” 

「営業がとってくる案件ありきで、エンジニアの事情は二の次…」 
「自分の希望が通らず、技術的な成長に限界がある…」 
エンジニアのこんな境遇を改善すべく立ち上げたのがOZ MODE。
 
「○○さんのキャリアイメージを実現するために、
 ▲▲の案件を取ってこよう!」 
営業担当もこんな会話をしている程、“エンジニア中心の会社”です。

一人ひとりのキャリアプランに合ったプロジェクトにアサインできる
豊富な案件数があるからこそ、未経験で入社してくれた社員もきっちりと
エンジニアとしてのスキルを高めてくれています。

企業概要

OZ MODE株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

横河電機(株)
日本オラクル(株)
東芝システムテクノロジー(株)
(株)オージス総研
(株)宇部情報システム
(株)電通国際情報サービス
スミセイ情報システム(株)
トランスコスモス(株)
富士ソフト(株)
インフォコム(株)
(株)ブレーン
(株)アートテクノロジー
(株)エイエイエス
インターゼロ(株)
(株)ノムラシステムコーポレーション
ドコモ・システムズ(株)

設立

2006年1月11日

従業員数

32名
平均年齢/33歳
男女比/男性6:女性4

資本金

1000万円

売上高

2億6200万円

代表者

代表取締役 押部 忠宏

取材担当者より

2006年、高い技術力を持ったフリーランスのエンジニアが集まり、エンジニアのために設立した会社が、OZ MODEだ。やりたいことを実現できるだけの力がつくように、人材育成も積極的だ。案件を決める際にも一人ひとりのビジョンや目標を共有し、キャリアプランを設計した上で最適な案件にアサインする。9期目を迎えた同社は自社内での受託開発やエンドユーザー直取引の案件も増え、医療系パッケージ開発を皮切りに、自社製品開発を拡大する。同社には、やりたいことを実現するために機会と成長を掴みやすい環境が広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る