株式会社 HIVEC

株式会社 HIVECの転職・求人情報

株式会社 HIVECの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 HIVECの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 HIVECの事業内容を紹介します。

株式会社 HIVEC
広島の地場産業振興を目的に設立した当社。高い技術が認められ、世界を舞台に事業を展開しています。

全世界の自動車メーカー及び部品メーカーをクライアントとして、
自動車の設計、開発を一括受注している当社。
近年では鉄道車両の分野にも事業進出を果たし、
「会社の繁栄と共に社会の繁栄を図る」ことを旗印に、
さらに技術力を高めていきます。

≪事業内容≫
■自動車、その他の輸送機械器具のデザイン・設計・実験・試作及び製造
■工業及び商業デザインの企画と製作
■自動車、その他の輸送用機械器具の部品用型・冶具及び検査工具の設計と製作
■上記業務の技術支援

≪事業所≫
・本社/本社デザインセンター(広島県東広島市西大沢二丁目1番21号)
・東京デザインセンター(神奈川県厚木市中町四丁目16番18号YAGIビル4F)

企業概要

株式会社 HIVECの企業概要を紹介します。

設立

2003年5月

従業員数

110名
平均年齢/35歳

資本金

2億6,250万円

売上高

11億円

代表者

代表取締役社長 清水 隆司

取材担当者より

自動車は日々進歩し、便利で快適な乗り物に進化を続けている。取材班ならずとも、そこに関わるエンジニアの方々の努力には頭が下がる思いだろう。今回取材に伺った「HIVEC」。同社は、自動車産業の振興を目的として設立された会社だ。集まった社員の方々も自動車が好き、設計が天職と、そういうプロフェッショナル集団だ。だからこそ社員一丸となって誇りとこだわりを持って日々の業務に取り組める。同社はそういう会社だ。さらに、設立わずか10年で世界に支援を行うまでに至っている事からも、高い技術力を伺わせる。社員と会社が理想を共にする社風、蓄積された豊富なノウハウ。今まで積み上げた経験と知識を活かし、新しいモノづくりに挑戦したい方。今あるスキルをさらに洗練させていきたいと考えている方。エンジニアとして一歩上を目指すためには、申し分ない環境が整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る