株式会社プレシード

株式会社プレシードの転職・求人情報

株式会社プレシードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレシードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレシードの事業内容を紹介します。

株式会社プレシード
これから首都圏での事業がどんどん拡大していく当社で、そのコアメンバーとなって活躍してください。

■システム受託開発・制作・販売
■ネットワーク/サーバ設計構築・運用サポート
■ソフトウェア開発技術者派遣
■給与財務販売管理ソフト導入サポート保守
 奉行iユースウェアライセンス取得パートナー
 PCAインストラクションパートナー
■Webサイト企画制作
■PC周辺機器販売
■PCトレーニング・サポート
※特22-300671

【主要取引先】
(50音順/敬称略)
エコー電子工業株式会社
王子キノクロス株式会社
王子タイムリー株式会社
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社
株式会社デイシス
株式会社トーヨーアサノ
富士通エフ・アイ・ピー株式会社
株式会社富士通鹿児島インフォネット
株式会社富士通ソフトウェアテクノロジーズ
三菱電機メカトロニクスソフトウエア株式会社

企業概要

株式会社プレシードの企業概要を紹介します。

設立

1999年4月2日

従業員数

53名(男47名/女6名)
平均年齢/35歳
中途入社者の割合/約7割

資本金

1,000万円

売上高

第16期(H27.3)386,268,911円/第15期(H26.3)334,141,940円/第14期(H25.3)308,320,186円

代表者

代表取締役社長 勝又譲司

取材担当者より

静岡県沼津に本社を構え、東海地方はもちろん、首都圏地区の大手クライアントとの直取引などで実績を積み上げ、着実にその活躍の場を広げてきた同社。そんな同社の牽引力となっているのは、東海地区を代表するソフト開発会社を昭和60年代の設立当初から育て上げ、成長させていった、代表/勝又氏の手腕があると言って間違いないだろう。しかし、勝又氏はその当時と同社とでは考え方も経営思想もまったく異なると断言する。会社を大きくすることに集中していた過去と違い、1999年に新しく立ち上げた同社では、「社員とその家族を幸せにする」ために会社の発展を目指しているという。社員の声をとにかく大事に、堅実な経営を実践し、働く環境や福利厚生も充実させ、フラットで風通しのいい社風も作り上げているという。そんな同社なら気持ち良く伸び伸び働け、スキルやキャリアをアップしていける。そんな思いを今回の取材から強く感じることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る