株式会社ワークアシスト

株式会社ワークアシスト の転職・求人情報

株式会社ワークアシスト の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワークアシスト の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワークアシスト の事業内容を紹介します。

株式会社ワークアシスト
エンジニア本意の会社で長期的なキャリアを築く ■上流にもチャレンジできる■年間休日128日、残業少なめ■将来的なキャリアチェンジもOK

■ソフトウェア開発、設計、および販売
■システムの企画、設計、およびコンサルティング
■Webサイトの制作
■ベビー・キッズ用品の輸入・販売

【主要取引先(敬称略)】
いすゞシステムサービス株式会社
オリックス自動車株式会社
オリックス・システム株式会社
キヤノンITソリューションズ株式会社
株式会社JSOL
株式会社日立ソリューションズ
富士通株式会社

企業概要

株式会社ワークアシスト の企業概要を紹介します。

設立

平成3年

従業員数

24名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 神田 大三

取材担当者より

今回取材班がお話を伺ったワークアシストでは、
汎用機系・Web系ともに20代から30代のメンバーが中心となって活躍中とのこと。
今回お話を伺った転職者の方も
「年が近いのでジェネレーションギャップを感じることがない」
と、その働きやすさや雰囲気の良さに大満足の様子だった。

大規模プロジェクトや上流工程を手掛けられるオープン・Web系エンジニアも、
汎用機系の知識・経験を存分に活かせる汎用機基盤エンジニアも、
エンジニアとして生涯活躍できるスキルを習得できるチャンスにあふれているポジション。
さらに同社では、将来的なキャリアチェンジも応援してくれるとのこと。
こういった環境でなら、自分の将来に不安を感じることなく、日々の業務に集中して取り組めそうだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る