株式会社マイスタヴェルク・ホールディングス

株式会社マイスタヴェルク・ホールディングスの転職・求人情報

株式会社マイスタヴェルク・ホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マイスタヴェルク・ホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マイスタヴェルク・ホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社マイスタヴェルク・ホールディングス
ドイツ語で「逸品」を意味するマイスタヴェルク。その名に恥じない品揃えで、富裕層のお客様からもご支持を頂いています。より多くの方に魅力的な食材をお伝えするために、あなたの力を貸して下さい。

■セレクトショップ「MEISTERWERK FOODS」の運営
■インターネット上での商品の販売
■イタリアをはじめ、世界各国の食材を中心とした卸販売

2012年、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業界で高い支持を得ている
「マスターピース・グループ株式会社」の新規事業として設立。
“食の冒険”をコンセプトとしたマイスタヴェルクフーズ(セレクトショップ)では、
世界各国・日本各国の調味料をはじめ、食材・食器・生活雑貨などを販売。
「家庭画報」や「WWD」などのメディアにも紹介され、食通のお客様からも
ご好評を頂いています。

企業概要

株式会社マイスタヴェルク・ホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

2012年11月2日

従業員数

12名(マスターピース・グループ/1724名 ※アルバイト社員含む)
平均年齢/30歳(マスターピース・グループ/28歳)
男女比/1:9(マスターピース・グループ/4:6)

資本金

1,755万円

代表者

代表取締役/佐藤修

取材担当者より

マスターピース・グループ株式会社の新規事業として設立したマイスタヴェルク。イタリアを中心とした世界各国の調味料・食材を扱っているとのことで、記者の関心も自然と“食”の部分に寄せられた。「今までに食べたものの中で、最も印象的だったものは?」という質問に対し、同グループ取締役の中島氏は「コラトゥーラです。普通のパスタがリストランテの味になります」と力強く答えてくれた。代表のみに限らず、自身の舌で納得した食材を売りたいという想いが強く見られる。そんな同社が新たに計画しているのは、まだ誰もが知らないイタリア輸入食材の国内展開。国土の48%を農業地が占めている同国においては、魅力的な食材が数多く眠っているそうだ。グループシナジーを活かした海外展開も視野に入れているようで、新たなマーケットを開拓する楽しみも存分に味わえることだろう。少しでも興味を持たれた方は、まず同社が誇る“食”に触れてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る