C−HRC株式会社

C−HRC株式会社の転職・求人情報

C−HRC株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

C−HRC株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

C−HRC株式会社の事業内容を紹介します。

C−HRC株式会社
年齢の壁に悩まされているベテランエンジニアの皆様、胸を張ってください。

【事業内容】
・ソフトウェアの設計及び開発
・ネットワーク、サーバの設計及び構築、運用監視
・IT技術者常駐支援
・IT技術者人材紹介
・IT転職.bizの運営
・社内研修

【主要取引先】
イメージ情報開発株式会社
株式会社日立システムズエンジニアリングサービス
富士フィルムロジスティックス株式会社
新日鉄ソリューションズ株式会社
データリンクス株式会社
株式会社小糸製作所
キャノンITソリューションズ株式会社
ユニアデックス株式会社
株式会社シーエーシー
株式会社アイネス
日鉄日立システムエンジニアリング株式会社
ノックスデータ株式会社
株式会社電通国際情報サービス

【事業許認可】
一般労働者派遣事業(般13-301706)
有料職業紹介事業(13-ユ-301309)

企業概要

C−HRC株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年5月15日

従業員数

70名(ITエンジニア61名)

資本金

1,750万円

代表者

狩野 薫敏 (代表取締役)

取材担当者より

これからエンジニアを目指したい。一生業界に骨を埋める覚悟がある。だからこそ、好きなことや興味のある領域で仕事に携わりたい。そんな求職者が想う願いに叶えられる体制を整えている会社。それが、同社だ。プログラミングの知識がない。システムに関しての知見はほぼ0。そんな方でも安心して業界に飛び込めるよう、専任の講師を雇用し、教育体制を完備。3ヶ月でIT業界で働ける人材へと育んでいる。また、経験豊富なベテラン層に関しては、これまでのキャリアを度外視してでも本人の希望を尊重しているそうだ。一般的には同じようなプロジェクトにアサインするところだろう。だが、人の幸せを親身になって考えるからこそ、過去よりも今やりたいことを大切にしている。
これからもう一度、頑張っていきたい。そんな方にぜひ、ご紹介したい企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る