フューチャー・エクシィード株式会社

フューチャー・エクシィード株式会社の転職・求人情報

フューチャー・エクシィード株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フューチャー・エクシィード株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フューチャー・エクシィード株式会社の事業内容を紹介します。

フューチャー・エクシィード株式会社
★年間休日122日以上★男性の育児・介護休暇取得例も!

■ソフトウェア開発
■ネットワーク/サーバーの基盤設計、構築
■各種システムの運用保守
■ヘルプデスク、品質評価検証、SE支援などのサポート業務

【備考】
特定労働者派遣事業届出済み
届出受理番号:特 13-301042
届出受理年月日:平成 17年 2月 28日

企業概要

フューチャー・エクシィード株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年7月26日

従業員数

72名 (2014年1月1日現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 高橋 弘信

取材担当者より

取材を通して感じたのは、社員同士の距離の近さ。オフィスを歩いていても、あちらこちらから世間話や笑い声が聞こえてきた。また取材中も、どの社員の方に会社の魅力を伺っても「人の良さ」という答えが帰ってくる。実際、独自のグループ制度や同期会、食事会を設け、積極的に社員同士の交流の機会をつくっている同社。働く環境にこだわりたい方、帰属意識を持ちたい方にはぜひオススメしたい企業であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る