株式会社B2RECORDS

株式会社B2RECORDSの転職・求人情報

株式会社B2RECORDSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社B2RECORDSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社B2RECORDSの事業内容を紹介します。

株式会社B2RECORDS
若手中心の少数精鋭体制だからこそ、「音楽へのこだわり」を柔軟に表現することが可能。たくさんの人に心地良いBGMをお届けするため、一緒にがんばりましょう!

■放送番組、放送映像作品、舞台、ミュージカル、イベント等の
 音楽原盤制作・頒布・営業・プロモーション活動
■音楽配信のインフラ構築・整備・運用

*★B2RECORDSの魅力★*
使用するシーンにマッチする楽曲をオリジナルで企画・制作。
月平均で10枚以上のオリジナルBGMアルバムを制作しているため、
TV番組等で自分の仕事を実感できる機会が豊富にあります!

【備考】
【関連会社】
株式会社バナナボート音楽出版(音楽著作権管理)

企業概要

株式会社B2RECORDSの企業概要を紹介します。

設立

2013年1月

従業員数

15名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 野 政男

取材担当者より

バナナボート音楽出版の音楽制作事業が分社化し、2013年に誕生したB2RECORDS。まだ若い会社でありながら、数々のTV番組で楽曲制作を手掛け、その業務領域は多岐にわたる。短期間でこれだけの成長を遂げられた理由は、クライアントのニーズ(こだわり、と言っても良い)に寄り添った楽曲制作と、社員一人ひとりの密なコミュニケーション能力にある。クライアントから生の現場意見や番組に対する想いを汲み上げ、新鮮な情報を取り入れているからこそ、新たな楽曲に関しても自信を持って提案できると言う。こうした「制作以外」の部分にも注力している点は同社の強みと言えるだろう。「変動が激しい音楽業界で、ビジネスとしての価値も追求したい」そんな方とって、同社は最適な環境になるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る