株式会社アプリラボ【AppliLab】

株式会社アプリラボ【AppliLab】の転職・求人情報

株式会社アプリラボ【AppliLab】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アプリラボ【AppliLab】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アプリラボ【AppliLab】の事業内容を紹介します。

株式会社アプリラボ【AppliLab】
お客様と二人三脚!飲食店に特化したシステムを作るにはまず現場を知ること。オフィス内に留まらず、お客様の店舗や農場にまで足を伸ばし、最高のパートナーを目指して日々邁進中♪

■飲食店・美容院・病院・学校等に関連するソフトウェアの企画・開発・販売
■上記項目に関するホームページ作成・コンサルタント・サポート業務
■上記に付帯する一切の業務

【備考】
【関連会社】株式会社ファイブグループ

企業概要

株式会社アプリラボ【AppliLab】の企業概要を紹介します。

設立

2007年10月15日

従業員数

5人(2014年9月現在)

資本金

300万円

代表者

取締役/菅野壮紀

取材担当者より

「めっちゃスゴいパートナーになる」という理念を掲げるアプリラボ。
その同社には一般的なエンジニアの仕事とはまったく違う働き方が広がっていた。

インタビュー中に聞けたエピソードだけでも
商談をしながらお客様のお店でお酒を酌み交わしたり、
仕事から離れたプライベートな事柄まで相談されたり…という話まで飛び出してきた。

聞けば、現在働いている人の多くが飲食店での勤務・アルバイト経験を持ち、
何が困っているのか、どうすれば喜んでもらえるかを、頭ではなくカラダで理解している。
そして何より「飲食店で働いたこと」が楽しい思い出として残っている人たちばかりだった。

「急速な業績拡大より、まずは目の前のお客様と向き合い、一歩ずつ進んでいきたい。
 お客様と向き合い続けるというのが、当社の“軸”ですから」

自身も現場に立ち続けている取締役の菅野氏の言葉が、同社のスタンスを如実に表していると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る