株式会社シェフコ

株式会社シェフコの中途採用情報

株式会社シェフコの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シェフコの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シェフコの事業内容を紹介します。

株式会社シェフコ
「板橋で長く働きたい」そんなあなたをお待ちしています。

【元禄三年から続く優良企業】
(株式会社シェフコとして法人化したのは平成2年)
大手健康食品メーカーなどをクライアントに、サプリメントの製造・販売、加工を手掛けています。

企業概要

株式会社シェフコの企業概要を紹介します。

設立

平成2年12月3日

資本金

2,500万円

代表者

菅俣 邦彦

取材担当者より

「業界経験や商材知識より、まずは「どんなことをしたいか」をしっかり人に伝えられることが大事だと思います。そして、シェフコならそんな一人ひとりの声もしっかりキャッチしてくれますよ!」と語るのは一人の社員。実際に、同社では未経験入社の先輩も大勢活躍しているという。江戸時代から続く優良安定企業。しかしその安定基盤に甘んじることなく、同社はさらに今後の事業拡大のために歩み出す。今回は、そんな同社と一緒に歩む力を迎えるための採用だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シェフコが過去に募集していた求人の履歴です。