ジャパンパトロール警備保障株式会社

ジャパンパトロール警備保障株式会社の転職・求人情報

ジャパンパトロール警備保障株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジャパンパトロール警備保障株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジャパンパトロール警備保障株式会社の事業内容を紹介します。

ジャパンパトロール警備保障株式会社
20年以上連続黒字の安定した経営基盤を誇る当社。大手ゼネコンなど大型現場をはじめ、ますます案件が増え続けています。専任講師による研修や資格取得サポートなど着実にステップアップできる環境が整っています。

■警備業務■
施設常駐警備、施設巡回警備、交通誘導警備、雑踏警備
冠婚葬祭警備、護衛警備、保安警備 他

■ビルメンテナンス業務■
設備管理、清掃管理 他

【有資格者】
警備員指導教育責任者/施設警備業務検定(1,2級)/雑踏警備業務検定(1,2級)
/交通誘導警備業務検定(1,2級)/列車見張員資格

【認定番号】
東京都公安委員会 第30000255号

【一部取引先】
株式会社関電工
東京工事警備株式会社
株式会社大林組
鹿島建設株式会社
清水建設株式会社
大成建設株式会社
株式会社竹中工務店
戸田建設株式会社
東急建設株式会社
株式会社東急ホームズ
木内建設株式会社
LIXIL鈴木シャッター工業株式会社
JT不動産株式会社
日本建設株式会社
三井住友建設株式会社
積水ハウス株式会社
東亜建設工業株式会社
東急不動産株式会社
株式会社東急コミュニティー
(順不同・敬称略)

企業概要

ジャパンパトロール警備保障株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年(昭和47年)5月

従業員数

内勤者30名/警備員400名(過半数が中途入社)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 中田 文彦

取材担当者より

東京で開催される国際大会を間近に控えた昨今、国内において「セキュリティ」は今まで以上に重要視されており、大規模な商業施設、高層ビルの建設工事など、多くの現場から警備のニーズが寄せられている。そんな警備業界では、ここ数年で総合職として長期的にキャリアを積むスタッフが増加してきていることをご存知だろうか。一般的には「それは内勤の社員の話であって、現場で働く警備員は関係ない」と思われがちなのだが、実際には現場で警備員として働いていたスタッフがほとんどだ。現場勤務でも本人の適性・スキルによって、そういったキャリアパスが拓けるのは警備業界では定石とされている。今回は外勤の警備員だが正社員スタート。加えて、原則土日祝休みといった長く働ける環境も整備されている。警備のスペシャリストを目指しつつ、次のステップを視野に入れて働くには最適なステージなのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る