株式会社小泉多摩

株式会社小泉多摩の転職・求人情報

株式会社小泉多摩の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社小泉多摩の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社小泉多摩の事業内容を紹介します。

株式会社小泉多摩
未経験スタートだからこそ、じっくり取り組める安定基盤が必要です。着実に成長できる環境が整っていますので、じっくりとあなたらしいキャリアを積み上げてください!

住宅設備機器総合商社、株式会社小泉を中心とした小泉グループという地盤を持つ当社。
建築設備・水道機材などを販売しています。
★キッチンやバスなど住宅の水まわり品から空調、介護機器まで取り扱います。
(衛生陶器、水槽、空調機、家電品、介護機器など)

【関連会社】
◆親会社
株式会社小泉

◆関連会社
(株)小泉東関東・(株)小泉中央・(株)小泉北関東
(株)小泉中部・(株)小泉神奈川・(株)小泉相模
(株)小泉東海・(株)小泉東北・(株)小泉商事
(株)リフォームプラザ小泉・ハナカントリーマネージメント(株)
ユーイングUSA(株)

企業概要

株式会社小泉多摩の企業概要を紹介します。

設立

平成5年11月22日

従業員数

172名

資本金

2000万円

売上高

年商:137億円

代表者

鈴木 栄二

取材担当者より

今回、取材に伺ったのは調布営業所。オフィスには電話をしている営業や、接客中の事務スタッフなど、賑やかで活気のがある様子が印象に残った。その中でも特に印象的だったのが、先輩と後輩の何気ないやりとりだ。業務の相談から始まり、プライベートについての雑談まで、お互いに遠慮のないやり取りが実に和やかに感じられた。まるで兄弟のような距離に近さに取材班のほほも緩む。
それだけではない。お客様も長年お付き合いのある方ばかりということで、電話口でも窓口でも親しげな様子で対応しているのがこのオフィスを一層居心地のよいものにしているのだろう。
長い歴史を持つ小泉グループの一員として多くの支持を得ている同社は、成長中のリフォームビジネスを陰で支える存在として、今後も安定的な売り上げ増加が見込まれる。
さらなる発展が望める安定企業。長期のキャリア形成をお考えのあなたが、長く働ける環境が同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る