株式会社富士通ミッションクリティカルシステムズ

株式会社富士通ミッションクリティカルシステムズの転職・求人情報

株式会社富士通ミッションクリティカルシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社富士通ミッションクリティカルシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社富士通ミッションクリティカルシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社富士通ミッションクリティカルシステムズ
金融機関・官公庁向けシステム開発・基盤構築をお任せします■大規模〜小規模まで、最上流から様々なプロジェクト■社会的な影響力の大きいシステムで力を発揮■経験浅めの方もスキルアップ・ステップアップが叶う

コンサルティング事業
システムインテグレーション事業
パッケージソフト事業
アウトソーシング事業

【備考】
拠点/横浜(本社)、東京、大阪、幕張、広島、仙台、名古屋

企業概要

株式会社富士通ミッションクリティカルシステムズの企業概要を紹介します。

設立

1982年8月20日

従業員数

2,141名 (2014年4月1日現在)
平均年齢/39.7歳
男女比/男:女=約6:1

資本金

5億円 (2014年3月末現在) ※富士通株式会社100%出資

売上高

約575億円 (2013年度実績)

代表者

代表取締役社長  宮田 一雄

取材担当者より

グループ内のIT企業数社が統合したことで、『富士通ミッションクリティカルシステムズ(FMCS)』は2013年に新しくスタートした会社。今回は、新体制となった後、新年度で初めての中途採用ということで、同社は今回入社するエンジニアに大きな期待を寄せているそうだ。

といっても、気負う必要はない。「人を育てるのは会社の役目。高い技術力がある人だけでなく、親身になってお客様に寄り添える人、コミュニケーションがしっかり取れる人を仲間として迎えたいですね」と、PMの伊澤氏は言う。

同社では“ホスピタリティのあるSE(R)”の商標も取得し、真にお客様のためになるシステム開発を目指しているそうだ。とはいえ、言われるがままになるという意味ではない。お客様にとって本当に必要なシステムを実現するために、相手のことを考え抜いたうえで予算や人員を調整し、最高の技術力を提供する。真のエンジニア集団とでも言うべき姿が、ここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社富士通ミッションクリティカルシステムズが過去に募集していた求人の履歴です。