メディアファイブ株式会社

メディアファイブ株式会社の転職・求人情報

メディアファイブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メディアファイブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メディアファイブ株式会社の事業内容を紹介します。

メディアファイブ株式会社
自分らしい働き方ができる当社だから、エンジニアとしてのスキルを極めることができます。

◆ソリューション事業
  【ソフトウェアの受託開発】
  【ITエンジニアの人材提供】
  【OFFICE DOCTORサービス提供】
◆スクール事業
  【ITプロ育成スクールの運営】

【主な取引先】
NSSLCサービス株式会社
株式会社日本コンピューターコンサルタント
株式会社アドヴァンスト・インフォーメイション・デザイン
株式会社富士通九州システムサービス
株式会社パルスシステム
株式会社日立システムズ
株式会社e-sia
株式会社NSソリューションズ西日本
富士ソフト株式会社
中央システム株式会社

企業概要

メディアファイブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1996年6月

従業員数

155名(2014年5月31日現在)

資本金

175,825千円(2014年5月31日現在)

売上高

956百万円 (2014年5月期)

代表者

上野 英理也

取材担当者より

ソフトウェアの受託開発を中心に事業を展開しているメディアファイブ。
「開発力」「多数の実績と信頼」「質の高い人材」という三本柱が同社の強みだ。
取材を通して感じたのは、社員一人ひとりの個性を最大限に生かせるよう配慮した、
企業側の働きやすい環境づくりへの徹底だ。
数年後の自分へ向けた目標の設定や、各個人のスキルに合わせた仕事の進め方はもちろん、
資格取得のバックアップも欠かさないなど、優秀な人材づくりに注力している。
スキルアップを目指したい、自分の力がどこまで伸びるのかチャレンジしてみたい。
そんな方にはうってつけの企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る