ホルス・アドヴァイザーズ株式会社

ホルス・アドヴァイザーズ株式会社の転職・求人情報

ホルス・アドヴァイザーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ホルス・アドヴァイザーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ホルス・アドヴァイザーズ株式会社の事業内容を紹介します。

ホルス・アドヴァイザーズ株式会社
他社とは一線を画した「はたらきやすさ」「幅広い経験値が積める」環境を備えたホルス・アドヴァイザーズで、営業キャリアをさらに進化させませんか?

■不動産投資事業

免許番号東京都知事(5)第72257号

【取引業者】
札幌しんたく不動産株式会社
積和不動産中部株式会社
東急リバブル株式会社
野村不動産アーバンネット株式会社
モルガンスタンレーキャピタル株式会社

企業概要

ホルス・アドヴァイザーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成6年11月8日

従業員数

11名

代表者

代表者 竹内 利孝

取材担当者より

同社が拠点を構えるのは、表参道の賑やかな街並みから一歩足を踏み入れた場所。
周囲には、小さな個性派ショップが点在し、のんびりとした時間が漂う裏通りだ。

オフィスも一見すると、「カフェか、雑貨ショップ?」と思うほどお洒落で、
とても不動産投資会社とは思えない。

そこでお話を伺ったのは、営業として活躍中の菅原さんと、営業アシスタントをしている青木さん。

「代表に任されて」というお二人のお話から、
社歴や経験に関係なく、いろいろなことを任せてくれる同社の風土が伺えた。

「任される」と言うと、丸投げと思われるかもしれないが、
同社の場合は、きちんと見守りやフォローがあり、着実に成長につながる「お任せ」だ。

ワンランク上の業務を任されるチャンスがなく、成長が感じられない。
仕事がマニュアル化されて、自分らしい働き方ができない。

そんな方にこそ相応しいステージが、同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る