日本エマソン株式会社ブランソン事業本部

日本エマソン株式会社ブランソン事業本部の中途採用情報

日本エマソン株式会社ブランソン事業本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本エマソン株式会社ブランソン事業本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本エマソン株式会社ブランソン事業本部の事業内容を紹介します。

日本エマソン株式会社ブランソン事業本部
世界265ヵ所、約13万人の従業員数のエマソン・エレクトリック。その一員である日本エマソンのブランソン事業本部は設立以来 60 年以上、樹脂溶着と超音波洗浄の分野において世界トップブランドであり続けています。

■超音波応用機器の製造、加工、企画、輸入、販売

ブランソンが提供するプラスチック溶着機や金属接合機、精密洗浄機は、
自動車・医療・電気/電子・半導体・家電・食品・繊維など、製造分野にて展開。

日本エマソンのブランソン事業本部は、
1969年に設立されて以来、40年以上に渡り、
日本で超音波応用機器分野におけるトップクラスのブランドとして、
国内TOPクラスのシェアを誇り、成長し続けています。

企業概要

日本エマソン株式会社ブランソン事業本部の企業概要を紹介します。

設立

1961年12月1日

資本金

3億円

代表者

土屋 純

取材担当者より

近年、自動車製造過程においてコストダウン、軽量化は大きな課題の一つだ。樹脂加工で高い技術を誇り、世界でもいち早く加工技術を提供してきたのがブランソンである。世界でトップクラスのシェアを誇り、モノづくり産業を支えるリーディングカンパニーだ。

新規で製品開発をメーカーが行う際には、ほぼ声が掛かると言う同社のスタイルはソリューションビジネス。お客様のニーズありきで新しい製品を数々生み出している。

フラットな社風で個を大事にする同社では、技術者一人ひとりの意見を重視しながら新製品を誕生させていく。受け身仕事ではない同社の技術者は、「大きなやりがいを感じながら働ける」と技術本部長は語ってくれた。老舗企業でありながら社歴や年齢は関係なくアイデアを発信できる社風。自らの技術が市場の中心で使われる───そんな実感が味わえるのも、トップクラスのシェアを持つ同社ならではである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本エマソン株式会社ブランソン事業本部が過去に募集していた求人の履歴です。