ルクソニア株式会社

ルクソニア株式会社の転職・求人情報

ルクソニア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ルクソニア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ルクソニア株式会社の事業内容を紹介します。

ルクソニア株式会社
野心のある方大歓迎。あなたの営業経験を活かして、是非一緒に戦いましょう!   (代表:松田)

◆LED照明製品の製造販売
◆太陽光発電関連事業
◆省エネソリューション事業

■関連会社■
ピクセルカンパニーズ株式会社(東証JASDAQ 証券コード:2743)

【備考】
■特定建設業■
許可番号  :東京都知事 許可(特ー26)第142947号
建設業の種類:とび・土工工事業

企業概要

ルクソニア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年11月

従業員数

単体:15名

資本金

44,493,000円

代表者

代表取締役 松田 健太郎

取材担当者より

2つの『光』に関わる事業、(1)太陽光発電システム事業(2)LED照明販売事業を通じて、エコに貢献している同社。
『太陽光に留まらず、水力・風力、いずれはガスと、トライ&エラーを繰り返しながら、環境エネルギー事業展開を目指している』という。そう語る松田社長を始め、社員の皆さんの目はとても輝いており、社員同士の距離が近く、とても仲が良さそうなやりとりも印象的だった。現状に満足することなく、新しい目標を掲げ、成長と進化を遂げていく同社。そんな勢いのある同社の仲間となり、新しいステージでステップアップを目指す人には、今が絶好の機会と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る