株式会社デジタルフォレスト

株式会社デジタルフォレストの転職・求人情報

株式会社デジタルフォレストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社デジタルフォレストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社デジタルフォレストの事業内容を紹介します。

株式会社デジタルフォレスト
市場価値の高い仕事で自分を変える。Webの世界を変える。

◇アクセス解析でマーケティングを可視化◇

多くの人が「効果がわかりにくく、無駄が多い」と感じながらも、よくわからないままに継続している『マーケティング』の分野に私たちは焦点を当てました。

Web解析、Webコンサルティング、システム開発の3つの事業を柱として、企業のWebマーケティングROI(費用対効果)を最大化するためのサービスを一貫して提供しています。

マーケティングROI向上のためのソリューションの提供
・Web解析ツール『Visionalist(ビジョナリスト)』の開発・販売
・Webコンサルティングサービス
・マーケティング関連システムの設計・開発と販売
・マーケティングROI向上のための教育の提供


【主要株主】
NTTコミュニケーションズ株式会社

企業概要

株式会社デジタルフォレストの企業概要を紹介します。

設立

1998年9月9日

従業員数

94名(2010年6月現在)

資本金

4億3570万8千円(2010年3月31日現在)

代表者

代表取締役社長 早川哲司

取材担当者より

今やどの企業にも欠かせないWebを用いた事業戦略。内容次第で、企業のマーケティングや事業の業績が左右されると言っても過言ではない。

そんなWebマーケティング領域において、草分け的な存在であり、実績と信頼を集めてきたのが、同社製品のWeb解析ツール『Visionalist(ビジョナリスト)』だ。
この製品を武器に、創業以来『Webマーケティングで日本一に』なることを目指してきた同社は、09年にNTT Comグループの傘下に入った。それは、大きな資本、サービス品質、ネットワーク網を得ることで、より確実に、そして最短距離で創業当時から追っている目標を実現するための選択だと言う。Webマーケティングという領域で強力な製品とノウハウを持つ同社だからこそ、この意味は大きい。今後の展開と成長が非常に期待できる会社であることは間違いなさそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る