株式会社インターネットインフィニティー【東証マザーズ上場】

株式会社インターネットインフィニティー【東証マザーズ上場】の転職・求人情報

株式会社インターネットインフィニティー【東証マザーズ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インターネットインフィニティー【東証マザーズ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インターネットインフィニティー【東証マザーズ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社インターネットインフィニティー【東証マザーズ上場】
東証マザーズ上場を果たし、成長を続けています!

【ヘルスケアソリューション事業】
●レコードブック事業
・直営
・フランチャイズ
●Webソリューション事業
・シルバーマーケティング支援
・仕事と介護の両立支援
●ケアサプライ事業
●新規事業
・スマートタイムズ

【在宅サービス事業】
●居宅介護支援サービス
●訪問介護サービス
●通所介護サービス

企業概要

株式会社インターネットインフィニティー【東証マザーズ上場】の企業概要を紹介します。

設立

2001年5月7日

従業員数

正社員数267名(2018年3月31日現在)

資本金

211,170,300円(2018年3月31日現在)

売上高

32億8941万円(2018年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 別宮 圭一

取材担当者より

東証マザーズ上場を果たし、飛躍的に成長を続けている同社。ヘルスケアや介護に関する事業を展開しており、今後さらに店舗数を拡大することで日本中の高齢者を元気にさせたいという想いを持っている企業だ。そんな同社には「スポーツを仕事にしたい」という理由で入社されるスタッフが多いとのこと。今後さらに拡大が見込まれるヘルスケア領域で新たなキャリアも見えてくるだろう。

またサービス業界では珍しく土日休みのため、「仕事もプライベートを充実させたい」という想いを叶えることができる点も同社の魅力の1つ。

同社の採用では人柄やお客様へのホスピタリティーを大切にしている。ワークライフバランスを大切にしながら、アクティブに仕事に取り組める環境に飛び込んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社インターネットインフィニティー【東証マザーズ上場】が過去に募集していた求人の履歴です。