リゾートステーション株式会社

リゾートステーション株式会社の転職・求人情報

リゾートステーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

リゾートステーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

リゾートステーション株式会社の事業内容を紹介します。

リゾートステーション株式会社
業界のパイオニアとして多くのお客さまから信頼をいただいています。当社が開設している「リゾート・ステーション」は、現在全国からお問い合わせをいただいていますが、 27年間顧客トラブルゼロを誇っています。

1)会員制リゾートの仲介・売買・コンサルタント
(2)不動産管理(主に賃貸物件)
各種協会や団体に加盟し、裁判所や国税局に資料提供もしています。
創業以来28年間に渡って、顧客トラブルゼロを誇ります。

・宅地建物取引業免許番号/東京都知事(3)第82281号

企業概要

リゾートステーション株式会社の企業概要を紹介します。

従業員数

5名

資本金

9,000万円

売上高

3億3,000万円

代表者

代表取締役 太田 健太郎

取材担当者より

業界初のリゾート会員権仲介会社として昭和63年に創業した「リゾートステーション株式会社」。
特筆すべきはその就業環境である。ノルマや売上評価も一切ないことからか、あたたかく穏やかな
雰囲気が印象的であった。中途入社のハンデなども一切なく、入社後はすぐに職場に溶け込めるだろう。

今回の応募に際し、専門知識や経験は一切必要ないとのこと。
「安定した基盤を持つ会社で、腰を据えて活躍したい」
「プライベートとのメリハリをつけながら働きたい」という方に、ぜひ挑戦してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る