メトロ自動車株式会社

メトロ自動車株式会社の転職・求人情報

メトロ自動車株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メトロ自動車株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メトロ自動車株式会社の事業内容を紹介します。

メトロ自動車株式会社
★各営業所とも車・バイクでの通勤OK!★社風はアットホームで、皆仲がいいのも自慢できます!

■一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー)
免許事業地区:京浜交通圏(横浜市・川崎市・横須賀市・三浦市)
■自動車板金・塗装・修理
■その他、自動車および同付属品の輸入ならびに販売、不動産の管理・販売・斡旋など

【本社】 横浜市神奈川区金港町5-36
【事業所】
常盤台営業所 横浜市保土ケ谷区常盤台11-1
港北ニュータウン営業所 横浜市都筑区大丸23-9
横須賀営業所 横須賀市森崎1-16-18

企業概要

メトロ自動車株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1949年

従業員数

400名

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 秋元康尚

取材担当者より

日勤、夜勤、隔勤の3つの中から、
自分のライフスタイルに合わせて働き方を選べるという同社。
日勤と夜勤は実働7.125時間。定休日も基本的に日・祝日。さらにはノルマもない。
拘束されずに自由に、自分のプライベートの時間も大切にして働きたい方にとって、
この上ないワークスタイルだ。

さらに、乗務員へのバックアップ体制も万全である。
未経験の方は2種免許取得からサポートし、その後の研修も充実している。
2ヶ月間の給与保障制度があるのも安心だ。
「無線配車」が多いというのも、地元で知られている同社ならでは。
安心して仕事に取り組める。
働きやすいから、30年を超える大ベテランの乗務員もいるというお話にも納得!

横浜・横須賀エリアでの転職を考えている方は、
まずは応募して、面接に出向いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る