株式会社YAZAWA LUMBER

株式会社YAZAWA LUMBERの転職・求人情報

株式会社YAZAWA LUMBERの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社YAZAWA LUMBERの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社YAZAWA LUMBERの事業内容を紹介します。

株式会社YAZAWA LUMBER
自社ブランドの価値向上のため。新たな仲間を募集中です。

●建築工事の設計・施工及び請負
●土木工事の設計・施工及び請負
●不動産の賃貸・売買・分譲並びに仲介・斡旋及び管理運営に関する業務
●建築資材の販売
●造園の設計・施工及び請負
●前記各号に附帯する一切の業務

企業概要

株式会社YAZAWA LUMBERの企業概要を紹介します。

設立

1974年

資本金

541,564千円(資本金20,000千円 資本準備金521,564千円)

売上高

91億4,233万円(グループ計182億483万円) 平成24年度7月期

代表者

代表取締役 矢澤俊一

取材担当者より

同社から受けた印象は、仕事に対する情熱である。
品質や高い技術力へのこだわりは大手競合他社に比べても引けを取らない。
知名度やブランド力は決して高くはないからこそ、個々のスキルを高め消費者からの信頼を得ている。

木材の卸売りから事業を始め、その歴史は約40年と長く木造住宅を知り尽くしたプロ集団である事は間違いない。

今後は、こうした強みに加えて、「ブランド価値」で勝負できるように、認知度を高めていく。その第一歩として、今春、青山・立川に、新たに住宅展示場をOPENした。

そんな同社の品質・技術力の高さを証明し、信頼を勝ち得ていく重要な役割を担うのが、施工管理だ。本当に良いものを追求したい方、一流の技術を身につけたい方に、ぜひお勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る